「これ以上ジョブを登録できません。不要なジョブを削除してください。」と表示される

  • RasterLinkに登録されているジョブ数が200を超えた場合、ジョブの読み込み時に表示します。

RasterLink6に読み込まれた全てのジョブ数が200を超えると表示されます。
複数のプリンタを登録している場合は、それぞれのジョブ数の合計が200を超えると表示されます。
それぞれのプリンタに登録されているジョブ数は、下記で確認します。



上記のメッセージが発生した場合は、不要なジョブを削除し、登録ジョブ数を減らしてください。
基本的に不要なジョブは削除し、あとで使用する可能性があるジョブはバックアップしてから
削除することを推奨します。

※バックアップ・リストア機能については、
「Q: どのようなときにバックアップ・リストア機能を使用するのですか?」をご参照ください。

【注意】
登録可能なジョブ数は200個ですが、多くのジョブを登録しておくとパソコンの動作に影響が
出る可能性もありますので、必要最低限のジョブを登録しておくようにしてください。


Return to Content

ページの先頭へ戻る

当ウェブサイトでは、皆様により良いユーザー体験を提供するためクッキーを使用しております。閲覧を続けることで、クッキーの使用に同意したものとみなされます。 詳細情報