テストルーム「使ってみる化」のご案内:UV硬化インクジェットプリンタ

テストルーム

版不要のオンデマンド印刷を体感してください!
新しいビジネスチャンスは、ここから生まれます。

UVインクジェットプリンタの問題点として「材質」「表面処理」等によるインクの密着度の違いが挙げられます。
そこで、お客様に事前テストとしてお気軽に使っていただける環境を提供させていただき、納得してご購入いただける手段の一つとして「使ってみる化」を開設しております。
この素材にはプリントできるのだろうか?など不安点、疑問点をお持ちの方は一度お試しください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。



UV硬化インクジェットプリンタの全てを体感


『使ってみる化』では、高画質UV硬化インクジェットプリンタ・高精細のカッティングプロッタを体感いただけます。 ご利用可能なインクジェットプリンタは6機種、カッティングプロッタは3機種ご用意しています。

インクジェットプリンタ

カッティングプロッタ



体験できる営業所


右のPDFアイコンより、体験できる営業所と機種をご確認ください。


IP設備_ver.1.0


使ってみる化のご利用方法


1

お申し込み

こちらの申し込みフォームからお申し込みください。

「使ってみる化」のお申し込み

2

確認のご連絡

弊社営業日までに確認のご連絡をいたします。

3

ご来社

お申し込みされた営業所にご来社いただきます。

※駐車場もご用意しておりますので、ご予約時にお申し出ください。

4

使用方法のご説明

使い方のご説明をさせていただきます。(15分程度)

5

利用開始

一回のご使用時間は1時間45分とさせていただきます。

【一度に多くの素材テストをするポイントは、材料の厚みを揃える事です】

左にはインクが上手く飛ばず、2回
に分けて印刷する必要があります。

一度で効率よくテスト出来ます。

※1社でのご利用回数を最大5回までとさせて頂きます。



お問い合わせ


株式会社 ミマキエンジニアリング
東京支社 JPマーケティング部
東京都品川区北品川5-9-41 TKB御殿山ビル
TEL:03-5420-8680


Return to Content

ページの先頭へ戻る

当ウェブサイトでは、皆様により良いユーザー体験を提供するためクッキーを使用しております。閲覧を続けることで、クッキーの使用に同意したものとみなされます。 詳細情報