「第11回ミマキまつり」開催の御礼

お知らせ

2007年より、会社を開放し当社が何をしている会社なのかをご紹介するとともに日頃の感謝の気持ちをお伝えし、
地域の皆様との親睦交流を図ることを目的に「ミマキまつり」を開催しています。

今年(2018年)は、10月13日(土)に開催しました。
終日天気にも恵まれ無事に開催ができ、おかげさまで約3,500名の来場者にお越し頂きました。

滋野ショールームでは、MIMAKI製品の大型インクジェットプリンタ実演、3Dプリンタ造形物展示しまして、弊社を知って頂きました。
牧家/本社では、来場いただいた方に向けたプリントサービス、自社ブランドNa’coloRのグッズ販売やワークショップ、近隣企業ブースの出店をお楽しみ頂きました。
メインステージではアルティスタ浅間の活動報告、ダンスやJAZZ演奏、抽選会を皆さまに楽しんでい頂きました。
また、チャリティー抽選会の売上金全額、飲食ブースでの売上金の一部、245,600円を日本赤十字社にを寄付しましたことを合わせてご報告いたします。

今後も、地域の皆様にとって楽しみなイベントの一つになるよう努力して行きますので、
どうかよろしくお願いします。

最後になりましたが、ご協力頂きました企業の皆様ありがとうございました。
そして、弊社ミマキまつりに足を運んで下さった皆様全員に心よりお礼申し上げます。



第11回ミマキまつり ご案内チラシ

Return to Content

ページの先頭へ戻る