【更新】平成30年7月豪雨による災害により被災された皆様へ特別修理対応のご案内

特別修理対応

災害により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
今回の災害により当社製品が被害を受けた際の対応につきましては、
当社が出来る限りの最大限のサポートさせて頂きたいと考えております。


特別対応

①修理対応

出張費/移動費を無償対応させていただきます。  
対象はミマキエンジニアリング製品全般 (但し修理可能製品に限ります)  
※交換が必要となった保守部品費用は、ご負担をお願いいたします。

②購入支援

特別価格にて製品のご提供をさせていただきます。各営業所へお問い合わせ下さい。  
※修復が出来ないと判断されたミマキエンジニアリング製品全般  

③特別救済措置

お客様の状況をお伺いし、出来る限りのご対応、ご提案をさせて頂きたいと思います。  
お近くの営業所またはコールセンターまでご相談お願いいたします。  
(他社製品ご利用のお客様につきましてもご相談承ります)  

対象エリア

平成30年7月豪雨による災害の被災地域全域
内閣府 防災情報のページにてご確認ください

対応期間

2019年1月末受付分まで

ご連絡方法

ミマキテクニカルコールセンターまたは各営業所まで、ご連絡をお願いいたします。

コールセンター 電話:フリーダイヤル 0120-106-114

※お近くの営業所は、下の営業所マップページにて都道府県別に検索ができます。
営業所マップ


Return to Content

ページの先頭へ戻る

当ウェブサイトでは、皆様により良いユーザー体験を提供するためクッキーを使用しております。閲覧を続けることで、クッキーの使用に同意したものとみなされます。 詳細情報