活用事例(製品導入事例)を3件追加しました:UCJV300 Seriesなど

お知らせ

User stories of Australia


Bear Signs & Designs(オーストラリア)



導入した製品:UCJV300 Series


課題

製品の買替を検討している。別会社の新製品に投資したが、高額のわりに大した機能ではなく落胆していた。

改善

最初のデモ(UCJV300-160)を見て以来、これを使って制作できるものに毎日感動している。多層印刷によって他のサインショップよりもプリントビジネスが広がった。

詳しくはこちら




Display Systems Australia(オーストラリア)



導入した製品:UCJV300 Series


課題

エコソルベント機の1台を同じタイプの2台に入替えたい。生産量の増加は必須だが、印刷品質も犠牲にはできない。

改善

UCJV300はインクコストや電力消費、印刷速度の面で経済的。プリントも色鮮やかで美しく、プリントとカットが一台でできる。予想をはるかに超えた性能で満足している。バナースタンド用に小さいサイズの購入も検討中。

詳しくはこちら




Avon Graphics(オーストラリア)


課題

顧客から期待されている「品質」を向上させたい。また顧客の望む所要時間で、そしてリアルな価値となる価格で、確実に最高の結果を提供したい。

改善

今までインクジェットで見たことのないほどのオフセットに近い品質で印刷することができ、顧客にも喜ばれている。品質とともに幅広い製品を提供できるようになり(サイン、ディスプレイ、POP、A1サイズまでのポスター、ポリプロピレンダイアリーカバー、短納期の名刺等)、これらの事業が倍速で成長している。

詳しくはこちら




Return to Content

ページの先頭へ戻る